[仮想通貨] 仮想通貨投資はじめて2週間たった結果

どうも、tatsuです!

以前、仮想通貨投資を始めたことを記事にしたんですが、今回はそれから2週間たった結果どうなったのかを報告したいと思います。
↓↓前回の記事

[仮想通貨] まだ間に合う?仮想通貨投資はじめました!

2017.12.11

2週間たった結果

私は合計3万円を投資しているんですが、初めてすぐはこんな感じでした。

 
 
 
それから2週間ほどたった現在は、なんとこんなに増えました!!

最初はビットコインにも投資していたんですが、今からビットコインを買っても上がり幅が限られてるのかなと思い、ビットコイン分をリップルに変えました。
結果これがうまくいき、買った1、2日後に徐々に上がり始め、現在ではリップルが4倍にもなりました!

まとめ

仮想通貨投資について今後どうしようかなぁと考えたんですが、年末だし10万円を越したら利益確定してしまおうかなと思っています。

1ヶ月もやっていませんが、実際に投資してみたことで仮想通貨がどんなものか分かったし、楽しませてもらったのでまた機会があれば投資してみたいと思います!

本当は2018年にもっと仮想通貨の動きが活発化しておもしろくなると予想しているので、もっとお金を入れて遊んでみたいのですが、そうすると気になって普段の仕事が手につかなくなってしまいそうなので・・・笑

そんなわけで、仮想通貨に触れてみるのも悪くないですよ!
それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です